更新日:2021年02月21日 | 公開日:2020年10月28日

FBS (エフビーエス) のボーナス・キャンペーンでキャッシュバックを受け取ろう!取引前から利益が出る!?

この記事のポイント

Trade 100 Bonusはスキル向上にぴったりのボーナス

100%入金ボーナスは条件も厳しくなくメインで使っていきたい

キャッシュバックボーナスは手間なく獲得できて実質的なコスト削減に

海外FX会社といえば、日本のFX会社にはない非常に豪華なボーナス制度が魅力の1つです

しかし 意外と条件が複雑で、どこのFX会社のボーナスが充実しているか迷ってしまうと思います。

そこでおすすめしたいのが今回紹介するFBSというFX業者です。FBSには大きく3つのボーナスが用意されています。

Trade 100 Bonus

100%入金ボーナス

キャッシュバックボーナス

これらのボーナスを活用すれば、 少ない自己資金でも大きな取引が可能になります。

本記事では、FBSのボーナスについてご紹介していきます。ぜひ最後まで読んで、効果的な運用方法や注意点についてもチェックしてください。

気になるトピックをタップ!

FBS (エフビーエス) について

FBSとは海外FX会社の中でも歴史が長く、10年以上の歴史があります。

あまり日本人には馴染みがないFX会社かもしれませんが、190カ国以上の国、1,500万人以上の人々に利用されており、 さらに37もの受賞歴を誇る非常に優秀なFX会社の1つです

そんなFBSですが次のような特徴があります。

レバレッジも最大3,000倍まで設定でき、自由度の高い取引ができる

充実したボーナス制度で少ない自己資金でも豊富な取引が可能

365日24時間対応のサポートセンターで、いつでも困ったときに相談できる

FBS (エフビーエス) の3つの入金ボーナス1 Trade 100 Bonus

Trade 100ボーナスのトップページ

Trade 100 Bonus」とは新しく口座を開設したタイミングでもらえる100ドルのボーナスです。 このボーナスを受け取ることで、入金することなく取引を行えます

ただし次のような条件があります。

1

新規口座開設した場合のみ

2

利用する口座種類はMT5ボーナス専用口座

3

注文数量は0.01ロットで、保有できるポジションは5つまで

4

初めの取引から30日以内に5ロットの取引

複雑な条件ですが、これらの条件を満たさないと利益を引き出すことはできません。また、 ボーナスを受け取るには会員ページからの申請が必要になります。

Trade 100 Bonusの受け取り方

Trade 100 Bonusを受け取るには、通常口座ではなく MT5でボーナス専用口座を開設する必要があります

ボーナス専用口座を開設したら 会員ページからTrade 100 Bonusを申請して、ボーナスを受け取りましょう。

ボーナス申請ボタン

Trade 100 Bonusの注意点

Trade 100 Bonusを受け取るための条件はかなり厳しいです。

条件が厳しくなっている理由はFBSの公式サイトでも説明があるとおり、Trade 100 Bonusは 「儲けるためのボーナス」ではなく、「取引を学ぶためのボーナス」だからです。

初めて口座を開設するトレーダーが、実際の取引の中でプラットフォームに慣れ、FXの知識を深めるための期間および資金のためのボーナスという狙いです

本気で100ドルの利益を狙うのもいいですが、リアルトレードで練習ができるぐらいに捉えておくといいかもしれません。

Trade 100 Bonusの出金制限について

Trade 100 Bonusはデモ口座ではなくリアル口座なので出金も可能ですが、 取引および出金には次のような条件があります

取引および出金条件

条件

内容

説明

有効期限

30日以内

初めての取引から30日間だけ取引が可能です。

取引量

5ロット

有効期限内に5ロットの以上の取引が必要です。

注文数量

0.01ロット

注文数量は0.01ロットずつです。

最大ポジション数

5

同時に保有できる最大ポジション数は5つです。

引き出し可能額

100ドル

引き出せる額が最大100ドルです。

条件としてはかなり厳しいものですので、学習用と割り切って使うといいでしょう。

Trade 100 Bonusが利用できるのはボーナス専用口座のみで、通常口座ではボーナスを受け取れません。また、MetaTrader5プラットフォームのみで利用できます。

FBS (エフビーエス) の3つの入金ボーナス2 100%入金ボーナス

100%入金ボーナスホームページ

FBSを利用するうえで、利用のメインとなるボーナスがこの「100%入金ボーナス」です。

まず獲得するための条件を確認しましょう。

1

対象口座は「スタンダード口座」「セント口座」「マイクロ口座」「ゼロスプレッド口座」の4種類

2

対象取引プラットフォームはMT4のみ

3

会員ページから申請する必要がある

個人で取引する場合ほとんどの人は対象となる口座でMT4を利用しているため条件を達成できています。

そのため申請すればボーナスは獲得できます。決して難しい条件ではありません。

100%入金ボーナスの受け取り方

100%入金ボーナスを受け取るには次の種類の口座を開設が必要です。

スタンダード口座

セント口座

マイクロ口座

ゼロスプレッド口座

ECN口座はボーナス対象外となるので、注意しましょう

口座を開設したら、 会員ページから100%入金ボーナスを申請が必要です。サポートセンターへの連絡は必要ありません。

100%入金ボーナスの注意点

100%入金ボーナスを利用するうえで注意したいのは「最大レバレッジの変更」です。

100%入金ボーナスを受け取った口座は 最大レバレッジ500倍に変更されることに注意が必要です。

ただ最大レバレッジ500倍とはいっても、国内のFX取引に比べると20倍も大きく、初心者にとっては充分すぎるレバレッジともいえます。

もし最大レバレッジを小さくしたくない場合は、 100%入金ボーナスを申請しないか、もしくは別口座を開設することで回避できます

100%入金ボーナスが受け取れないときとは?

100%入金ボーナスを受け取れないことがあります。それは「 取引口座残高が初回入金額を下回っているとき」です。

受け取れる:初回入金額 ≦ 取引口座残高

受け取れない:初回入金額 > 取引口座残高

注意すべきは 入金しようといている金額ではなく、初回入金額という点です。初回の入金額と口座残高を比べて判断するようにしましょう。

ちなみに一度も入金実績のない口座については、問題なく100%入金ボーナスを受け取れます。

FBS (エフビーエス) の3つの入金ボーナス3 キャッシュバックボーナス

キャッシュバック画像

FBSのボーナスの中でもお得感が強いのがこの「キャッシュバックボーナス」です。 1ロットの取引を行う度に、最大15ドルがキャッシュバックされます

キャッシュバック額に上限はなく、さらに出金も可能なボーナスになります。獲得の条件は以下のとおりです。

1

対象口座は「スタンダード口座」「セント口座」「マイクロ口座」「ゼロスプレッド口座」

2

対象取引プラットフォームはMT4のみ

3

会員ページから申請する必要がある

キャッシュバックボーナスの受け取り方

キャッシュバックボーナスの受け取り方は 会員ページにログインして、あとはキャッシュバックを有効化するだけです

難しい条件もほとんどないため、実質的なコストダウンにつながります。ぜひ積極的に活用しましょう。

キャッシュバックボーナスの注意点

キャッシュバックボーナスを獲得するときの注意点は「口座の種類」です。

キャッシュバックはすべての種類の口座に適用されるわけではありません。適用される口座の種類は以下の4種類です。

スタンダード口座

セント口座

マイクロ口座

ゼロスプレッド口座

ECN口座はキャッシュバックが適用されないので注意しましょう

またプラットフォームについても適用されるのはMT4のみです。 MT5は適用外となるので、知っておきましょう。

この点さえ注意しておけば、あとは無条件で出金することも可能です。非常に使い勝手の良いボーナスといえます。

FBS (エフビーエス) のボーナスの効果的な使い方について

Trade 100 Bonusの場合

Trade 100 Bonusは初めて口座を開設する際に獲得できるボーナスです

条件さえ満たせば100ドルまで出金可能ですが、その条件は初心者にとって非常に難しいものとなります。

公式サイトでもうたっているとおり「稼ぐ」ことを目的とせずに、 「スキル向上」を目的として利用することをおすすめします。

ぜひリアル口座の中でシステムやプラットフォームに慣れたり、約定力を確かめたりするのに使ってみましょう。

100%入金ボーナスの場合

100%入金ボーナスは少し使いづらい面があります。理由は以下のとおりです。

1

ロスカットの計算にも含まれない

2

口座残高が100%入金ボーナスの30%以下になると消滅する

しかし一定の取引条件を満たすことで出金が可能になるので、こちらを狙っていくといいでしょう。

100%入金ボーナスが出金可能となる条件は以下のとおりです。

出金可能ボーナス額

出金可能ボーナス額 = 取引ロット数 × 1ドル

つまり 5ロット取引すれば、100%入金ボーナスの中から5ドルが出金可能となります。しかし、1ロット=約1,000万円の取引額なります。

特に初心者にとってはかんたんではない取引量となるため、無理せずコツコツと積み上げていくのがいいでしょう。

キャッシュバックボーナスの場合

キャッシュバックボーナスは獲得できるキャッシュバック額が口座タイプと取引通貨ペアによって異なるため、 できるだけキャッシュバックが多い通貨ペアを選ぶことが重要です

以下にキャッシュバック額が多い主要通貨ペアを示します。ぜひ参考にしてください。

通貨ペアごとのキャッシュバック額

通貨ペア

キャッシュバック額

AUD/JPY

6ドル

AUD/NZD

6ドル

CAD/JPY

6ドル

CHF/JPY

6ドル

NZD/JPY

6ドル

通貨ペアを選べば、1ロットの取引あたり6ドルのキャッシュバックが受けられます。

積み上げていくことで大きな金額にもなるため、積極的に狙っていくといいでしょう。

FBS (エフビーエス) のボーナスにおいて気をつけるべきこと3選

ボーナスが消える場合もある

FBSではボーナスが消える場合があります。それは 口座残高がボーナス額の30%以下になった場合です。

例えば1,000ドルの入金ボーナスを獲得した場合、口座残高が300ドル以下になってしまうとボーナスは自動的に消滅します。

入金ボーナスは有効に活用するとともに、 口座残高が30%以下にならないように気をつけましょう。

ロスカットには含まれない

FBSではロスカットの計算をする場合、口座残高のみが計算に用いられます。

多くのボーナスを獲得し、 口座残高+ボーナスという感覚で取引を行うと、知らない間にロスカットになってしまうという可能性もあります

ロスカット水準を計算するときは、 必ずボーナス額を抜いた口座残高のみで計算しましょう。

ボーナスを使える口座は最大レバレッジが500倍

海外FX会社といえば高レバレッジが魅力の1つです。

FBSでも最大3,000倍レバレッジが設定でき、非常に自由度の高い取引が可能となっています。

しかしボーナスが適用された口座は、口座の種類にかかわらず最大レバレッジが500倍となってしまいます。

もしハイレバレッジで取引が行いたいという場合は、あえてボーナスを申請しないという選択肢もあります

FBS (エフビーエス) のボーナスに関するまとめ

本記事ではFBSのボーナスについてお伝えしてきました。

FBSではTrade 100 Bonus100%入金ボーナスキャッシュバックボーナスと非常に充実したボーナスが用意されています。

これらのボーナスと海外FX特有のハイレバレッジを活用すれば、 少ない自己資金でも大きな利益を生み出すこともできます

特にTrade 100 Bonusでは自己資金なしで実際の取引を始められるので、FX初心者の方や初めて海外FX会社で口座開設するという人は、ぜひ試してみるといいでしょう。

評判・口コミ・レビュー
4.29
評判・口コミをもっと見る
通貨ペア数
36種
スプレッド
2pips
原則固定
例外あり
スワップ
売り
-6.01
買い
-1.11
※米ドル/円
豊富なボーナスキャンペーン!最大キャッシュバックは2200,000円!
FBSは、豊富な入出金手段が完備されています。また手数料も課していないのも大きな特徴です。
分割管理体制によって、0,000が一FBSが破綻したとしても。信託保全で資金は守られる!
詳しく見る
FBS (エフビーエス) に
無料口座開設

執筆者情報

執筆者情報

海外FX部 | 【外国為替の投資情報】サイト
海外FX部 編集部
情報量圧倒的No,1 - 初心者のための海外FX・外為投資情報の専門サイト【海外FX部】の編集部です。海外FXの始め方や外国為替の買い方、投資のコツを中心にさまざまなコンテンツをお届けしていきます。また、海外FX会社・口座を『人気ランキング』や『ボーナス・キャンペーン』などから比較し、みなさんに本当におすすめの口座をご紹介!

人気ランキング

1
最大5,000ドルの入金ボーナス!
16個の豊富なプラットフォームから自分好みの快適な環境で取引!
リクオート・約定拒否なし!
詳細を見る
2
日本語対応の高品質メール・チャットサービスも対応!
いまなら規定量の取引達成で30,000円獲得!
世界的に高機能なツールを採用!
詳細を見る
3
ゼロカットシステムで負債を負うリスクなし!
自動売買ソフトが200種類以上無料公開!
口座タイプが複数あり取引スタイルごとに対応可能
詳細を見る

※掲載情報には本サイトのFX会社・口座比較情報に掲載・参画する事業者が提供するPR情報が含まれています。 ※本サービスはFX取引及びFX取扱事業者等に関する情報の提供を目的としています。FXに関する取引口座開設、取引の実行並びに取引条件の詳細についてのお問合せ及びご確認は、利用者ご自身が各FX取扱事業者に対し直接行っていただくものとします。 ※キャンペーン・特典は各広告主において実施されるものであり、広告主による募集要綱等を十分にご確認ください。 ※本サービスに掲載されている情報は、投資判断の参考としての情報提供を目的としたものであり、投資勧誘を目的とするものではありません。 ※本サービスでは十分な注意を払ってFX取引及びFX取扱事業者等に関する情報提供を行っておりますが、本サービスに掲載されている情報は、情報の真偽、FXの評価に関する正確性・信頼性等については一切保証されておりません。利用者がこれらの情報に関連し損害を被った場合にも、当社は一切の責任を負わないものとします。投資に関するすべての意思決定は、利用者個人の判断で行っていただきますようお願いいたします。 ※本サービスにおいて公開されている情報につきましては、営業に利用することはもちろん、第三者へ提供する目的で情報を転用、複製、販売、加工、再利用及び再配信することを固く禁じます。 ※本ページには、各FX取扱事業者を始めとする他社・他の機関のサイトへのリンクが設置されておりますが、当社はこれらリンク先サイトの内容について一切関知せず、何らの責任を負わないものとします。 ※本サービスのご利用に当たっては上記注意事項をご了承いただくほか、利用規約にご同意いただいたものとします。 ※手数料は全て「税込み」にて表示しております。 ※スワップポイントは1万通貨/1日あたりの値を掲載しています。 ※最新情報は各FX取扱事業者の公式サイトにてご確認ください。

Copyright © 2020 dotmedia, Inc. All rights reserved.