更新日:2021年02月26日 | 公開日:2020年10月31日

IS6FX (アイエスシックスFX 旧is6com) のボーナス・キャンペーンでキャッシュバックを受け取ろう!取引前から利益が出る!?

この記事のポイント

話題の海外FX業者IS6FXを圧倒的にお得に使う方法を解説

IS6FXの口座開設ボーナスと入金ボーナスの注意点

IS6FXで現在行われているキャンペーンについて調査

海外FXトレーダーの中で話題になっている、 IS6FXの特徴とメリットをまとめました

本記事ではIS6FXにはどのようなボーナスがあるのか、ボーナスを受け取るにはどうすればいいのか、ボーナスの仕組みなどを徹底的に解説しています。

IS6FXの最大の特徴であるボーナスについては、 期間限定のものが多いので見逃さないようにしましょう。

気になるトピックをタップ!

IS6FX (アイエスシックスFX 旧is6com) とは

IS6FXは ボーナスの豪華さによって有名な海外FX業者です。

特筆すべき点としては、 第三者機関からの監査・規制を全く受けずに運営されている海外FX業者であるという点です

金融ライセンス登録を全くしていないため、無許可での運営が行われている現状です。

つまり利用者の資金の管理方法や取引の方式は明らかにされておらず、 一定のリスクがあると言えます。

しかしメリットもあり、以下の点があげられます。

1

最大レバレッジ1,000倍

2

追証なし

3

5000円から1万円の新規口座開設ボーナス

4

不定期で開催される100%〜200%の入金ボーナス

サービスの内容はかなり豪華となっているので、リスクを認識した上で利用すればメリットが非常に多い業者です。

IS6FX (アイエスシックスFX 旧is6com) の不定期ボーナス・キャンペーン

口座開設ボーナス

IS6FXでは不定期の入金ボーナスの他に、新規口座開設ボーナスを受け取れます。

現在行われている新規口座開設ボーナスの額は2万円です。

IS6FXの常設ボーナスの金額は、 5,000円から2万円で、時期によって上下します。

対象となるのは、「スタンダード口座」のみで、「マイクロ口座」を新規開設してもボーナスは付与されないため注意が必要です。

新規口座開設で2万円がもらえるため、 未入金でのトレードが可能である点がIS6FXの大きな利点です。

また キャッシュバックサイト経由での新規口座開設はボーナス付与の対象外です

入金ボーナス

入金ボーナスのキャンペーンは1ヶ月で2回程度、 不定期での開催になっています

毎回様々な内容のキャンペーンがありますが、 今回の入金ボーナスの最大付与率は200%と非常に高いです。

IS6FXでの新規口座開設をご検討されている方は、キャンペーンが対象となる期間中に口座開設しましょう。

優待キャンペーン

優待キャンペーンは、既に口座を開設している人が受け取れます。

現在開催されている優待キャンペーンはありません。

過去に以下のような優待キャンペーンがあったのでご紹介いたします。

入金額の100% ※上限100万円かつ1回のみ (スタンダード口座開設者対象)

入金額の200% ※上限10万円かつ1回のみ (スタンダード口座開設者対象)

入金額の100% ※上限100万円かつ1回のみ (スタンダード口座またはマイクロ口座開設者対象)

優待キャンペーンのお知らせが口座開設者に届くことがあるので、お知らせが届いた方はぜひ有効にご活用ください

新規口座開設で5000円分の取引ボーナス!
is6com (アイエスシックスコム) の
詳細を見る

IS6FX (アイエスシックスFX 旧is6com) のボーナス・キャンペーンの注意点

キャッシュバックサイト経由は対象外

キャッシュバックサイトを経由してIS6FXの口座を開設した際は、 常設のボーナスを受け取れません

キャッシュバックサイトとは、海外FX業者の取引口座を開設する際に該当するサイトを経由すると、 取引量に比例して現金でキャッシュバックが受け取れるというシステムです。

当サイトはキャッシュバックサイトではありませんので、 当サイトのリンク内から口座を開設しても問題なくボーナスを受け取ることが可能です

スタンダード口座にしよう

IS6FXには以下3つの口座タイプが存在します。

マイクロ口座

スタンダード口座

プロ口座 ※新規口座開設停止中

新規口座開設ボーナスと入金ボーナスは、「スタンダード口座」のみが対象であることが多いため、 スタンダード口座で開設することをおすすめします

さらに既存口座開設対象の優待キャンペーンのお知らせは、「スタンダード口座」を開設している人にしか届きません。

IS6FXは、複数口座開設が認められているため、マイクロ口座やプロ口座を既に開設している人は、 優待キャンペーンのお知らせを受け取るためにスタンダード口座を開設しておくとよいでしょう。

IS6FXに入金額が着金していなければいけない

入金ボーナスを受け取るために、キャンペーン期間中に口座に着金が完了している必要があります。

IS6FXは、入金方法に応じて着金までにかかる時間が異なります。

IS6FXの入金反映時間について

入金方法

反映時間

クレジットカード入金

即時

bitwallet入金

即時

海外銀行送金

入金確認後即時(3~5営業日)

即時的に着金する、 クレジットカードでの入金とbitwalletでの入金をおすすめしますが、意図しないエラー等で着金が遅れる可能性があることを念頭に入れて、 キャンペーン終了日時に対して余裕を持って入金しましょう

ボーナスは1回まで

IS6FXのボーナスを受け取れるのは、 1人1回までです。

複数口座の開設を行い、新規口座開設のボーナスを受け取ることは禁止されています。

名義などを偽り口座開設し複数回ボーナスを受け取ることは不当行為に当たり、 出金拒否をされたり、口座が凍結される恐れがあります。

もし口座開設時やボーナス受け取り時にIS6FXにバレなかった場合でも、 出金時には明らかになってしまい利益が無効化されるので不正行為はしないようにしましょう

ボーナスそのものを出金はできない

これまでに書いてきている通り、ボーナスを使用して取引を行った際に生まれた利益は出金できますが、 ボーナスそのものを出金することはできません

ボーナスはあくまで取引における証拠金としてのみ利用可能で、直接ボーナスを出金することはできません。

資金を引き出すとボーナスは消える

出金においての注意点として、 資金を1回でも引き出すとボーナスは口座から消えてしまいます

そのためボーナスを受け取った後にIS6FXの取引口座から出金する際には、ボーナスがなくなっても問題がないかよく考えてから出金するようにしましょう。

一度消えてしまったボーナスは、復元されません。

サポートに問い合わせても解決はしないので気をつけてください。

資金移動には注意が必要

IS6FXで複数の口座を開設する場合、資金の移動には注意が必要です。

その理由は口座間での資金の移動によって、 ボーナスも移動するからです。

移動する資金の割合と同じ割合のボーナス額が移動します。

具体例は以下の通りです。

A口座 (残高40万円 / ボーナス5万円 / 有効証拠金45万円) をB口座 (証拠金0円) に5万円資金移動した場合。

5万円は残高40万円に対して12.5%なので、ボーナスも12.5%の6,250円がB口座に移動します。

ボーナスは有効証拠金になる

IS6FXの取引口座の有効証拠金は、残高 + ボーナスです。

分解して考えると、 (入金額 ± 利益or損失) + ボーナスが有効証拠金です。

含み損が発生した際に残高が優先的に減ります。そのため 残高の値がマイナスでもその額以上のボーナスがあれば、有効証拠金はプラスに保てます。

つまり ボーナスを含めた有効証拠金が含み損を上回っていればポジションを維持することが可能です

またIS6FXは追証がないゼロカットシステムがありますが、 ゼロカットが実行されるのはボーナスで含み損を相殺しきれなかったときです

IS6FX (アイエスシックスFX 旧is6com) ボーナス・キャンペーンのよくある質問

Q : 口座開設の流れは?

IS6FX公式HP口座開設のリンクから各申請内容を記載して、登録メールを承認することで専用口座番号の開設が完了し、取引可能になります

開設までは5分ほどで完了できます。また口座開設費用と維持費用はかかりません。

Q : 必要な書類は?

本人確認書類と住所確認書類が必要です

本人確認書類にはお客様のお名前 (フルネーム) /住所/生年月日/顔写真が確認できる、有効期限内の公的な身分証明書の写し (例:運転免許証、パスポート、住基カード等) をご用意ください。

住所確認書類には最近の公共料金の請求書 (例:電気/ガス/水道/電話/インターネットまたはケーブルテレビ/銀行口座の取引明細など) で、お客様のご登録住所が確認できる3ヵ月以内の日付を記載したものをご用意ください。

Q : 未成年でも口座開設はできる?

18歳未満の方は保護者の同意があった場合でも口座開設できません

IS6FX (アイエスシックスFX 旧is6com) のボーナス・キャンペーンのまとめ

IS6FXのボーナスは、 ここまで解説をしてきた内容を理解した上で、注意点に留意すれば多くのメリットが得られます

IS6FXは金融ライセンスを持っていませんが、 口座登録ボーナスをもらって入金することなく取引をはじめられるので、気軽に体験できる海外FX業者だと思います。

新規で口座を登録すると2万円のボーナス、入金すると入金額の10〜200%のボーナスがもらえるので、 キャンペーン期間終了前に口座開設しお得に取引をはじめることをおすすめします

評判・口コミ・レビュー
3.13
評判・口コミをもっと見る
通貨ペア数
33種
スプレッド
1.6pips
原則固定
例外あり
スワップ
売り
非開示
買い
非開示
※米ドル/円
業界最高峰0.29秒内に99.46%の約定率!
国際的に人気なプラットフォームMT4を採用!
日本語対応の24時間サポート!
詳しく見る
is6com (アイエスシックスコム) に
無料口座開設

執筆者情報

執筆者情報

海外FX部 | 【外国為替の投資情報】サイト
海外FX部 編集部
情報量圧倒的No,1 - 初心者のための海外FX・外為投資情報の専門サイト【海外FX部】の編集部です。海外FXの始め方や外国為替の買い方、投資のコツを中心にさまざまなコンテンツをお届けしていきます。また、海外FX会社・口座を『人気ランキング』や『ボーナス・キャンペーン』などから比較し、みなさんに本当におすすめの口座をご紹介!

人気ランキング

1
最大5,000ドルの入金ボーナス!
16個の豊富なプラットフォームから自分好みの快適な環境で取引!
リクオート・約定拒否なし!
詳細を見る
2
日本語対応の高品質メール・チャットサービスも対応!
いまなら規定量の取引達成で30,000円獲得!
世界的に高機能なツールを採用!
詳細を見る
3
ゼロカットシステムで負債を負うリスクなし!
自動売買ソフトが200種類以上無料公開!
口座タイプが複数あり取引スタイルごとに対応可能
詳細を見る

※掲載情報には本サイトのFX会社・口座比較情報に掲載・参画する事業者が提供するPR情報が含まれています。 ※本サービスはFX取引及びFX取扱事業者等に関する情報の提供を目的としています。FXに関する取引口座開設、取引の実行並びに取引条件の詳細についてのお問合せ及びご確認は、利用者ご自身が各FX取扱事業者に対し直接行っていただくものとします。 ※キャンペーン・特典は各広告主において実施されるものであり、広告主による募集要綱等を十分にご確認ください。 ※本サービスに掲載されている情報は、投資判断の参考としての情報提供を目的としたものであり、投資勧誘を目的とするものではありません。 ※本サービスでは十分な注意を払ってFX取引及びFX取扱事業者等に関する情報提供を行っておりますが、本サービスに掲載されている情報は、情報の真偽、FXの評価に関する正確性・信頼性等については一切保証されておりません。利用者がこれらの情報に関連し損害を被った場合にも、当社は一切の責任を負わないものとします。投資に関するすべての意思決定は、利用者個人の判断で行っていただきますようお願いいたします。 ※本サービスにおいて公開されている情報につきましては、営業に利用することはもちろん、第三者へ提供する目的で情報を転用、複製、販売、加工、再利用及び再配信することを固く禁じます。 ※本ページには、各FX取扱事業者を始めとする他社・他の機関のサイトへのリンクが設置されておりますが、当社はこれらリンク先サイトの内容について一切関知せず、何らの責任を負わないものとします。 ※本サービスのご利用に当たっては上記注意事項をご了承いただくほか、利用規約にご同意いただいたものとします。 ※手数料は全て「税込み」にて表示しております。 ※スワップポイントは1万通貨/1日あたりの値を掲載しています。 ※最新情報は各FX取扱事業者の公式サイトにてご確認ください。

Copyright © 2020 dotmedia, Inc. All rights reserved.