更新日:2021年02月16日 | 公開日:2020年10月31日

LAND-FX (ランドFX) のボーナス・キャンペーンでキャッシュバックを受け取ろう!取引前から利益が出る!?

この記事のポイント

ハードルは高いが10%入金ボーナスがもらえる

ロスカット時は一定の条件で5%リカバリーボーナスが獲得可能

業者間での両建てやボーナスの不正取得はNG

海外FX業者といえば、 充実したボーナス制度が特徴です。上手く使うことで取引の幅が大きく広がるため、ぜひ活用していきたいところです。

LAND-FXでも開催中のボーナスとして「入金ボーナス」と「リカバリーボーナス」の2種類があります。

しかしいずれのボーナスにも複雑な条件や注意すべき点があり、 気を付けないとボーナスがもらえなかったということにもなりかねません

本記事ではLAND-FXで開催中のボーナスについて、詳しく解説していきます。

ぜひ最後まで記事を読んで、ボーナスの獲得方法をチェックしてください。

LAND-FX (ランドFX) の開催中ボーナス詳細

最新のボーナス・キャンペーン情報を解説します。

初回入金ボーナス

入金ボーナスをもらうまでの流れ

LAND-FXでは初回入金額に応じて10%の入金ボーナスの獲得が可能です。ただし ボーナスの獲得にはクリアしなければいけない条件があるため、しっかりと押さえておきましょう。

入金ボーナスをもらうまでの流れは以下のようになります。

1

初回入金で3万円以上を入金して、入金ボーナス10%の権利を獲得

2

ロスカットされることなく規定量以上の取引を行う

3

メールで連絡して10%キャッシュバックを受け取る

ボーナスをもらうための取引量

10%の入金ボーナスをもらうための規定取引量は以下のようになっています。

ボーナスをもらうための規定取引量

初回入金額

規定取引量

入金ボーナス額

3万円 / $300

6lot

3,000円 / $30

5万円 / $500

10lot

5,000円 /$50

10万円 / $1,000

20lot

1万円 / $100

25万円 / $2,500

50lot

2万5,000円 / $250

50万円 / $5,000

100lot

5万円 / $500

100万円 / $1万

200lot

10万円 / $1,000

250万円 / $2万5,000

500lot

25万円 / $2,500

300万円 / $3万

600lot

30万円 / $3,000

ルール

10%入金ボーナスと5%リカバリーボーナスには次のようなルールがあります。

対象は初回入金のみで、入金額が3万円 / $300以上のときに適用される

キャッシュバックの上限は30万円 / $3,000まで

10%の入金ボーナスは出金可能

ECN口座についてはボーナス対象外

ボーナスを獲得するにはサポートへの連絡が必要

申請方法

申請方法

メールアドレス : account@land-fx.com

題名:10%入金ボーナス申請/12345←ご自身のLive口座番号を記入してください。
内容 : 名前(ローマ字) 、Live口座番号、初回入金額、取引きLot数(概算) 

注意点

入金ボーナスの獲得を目指すときに注意する点があります。それは「かなりハードルが高い」という点です。

初回入金額が3万円であっても6Lot(60万通貨)もの取引をしなければなりません。少ない入金額でこれだけの取引量を確保するのは非常にハードルが高い条件といえます。

そのため初回入金を少なくすることによって条件を下げたあとに、 追加入金をして取引数量を多くするのがポイントです

ただし上記のような対策を打ったとしても、 獲得できるボーナスは大きくありません。あまりボーナスの獲得にこだわらずに、ついでぐらいに思っておいた方がいいでしょう。

リカバリーボーナス

条件

LAND-FXではロスカット後に5%のリカバリーボーナスがもらえます。獲得するための条件は以下の内容です。

初回入金額が3万円 / $300以上の場合

ロスカット後の残金が3,000円 / $30以下の場合

リカバリーボーナスがもらえるのは一度のみ

ECN口座、ボーナス口座については対象外

これらの条件を満たした場合のみ、リカバリーボーナスがもらえます。メールでキャッシュバックの申請を行い、初回入金額の5%を受け取りましょう。

ただ入金ボーナスとは違って、 出金することはできませんので注意してください

申請方法

申請の際は以下の形式を参考にし、メールを送ってください。

申請方法

メールアドレス : japan.support@land-fx.com

題名:リカバリーボーナス申請/12345←ご自身のLive口座番号を記入してください。
内容 : 名前(ローマ字) 、Live口座番号、初回入金額

LAND-FX (ランドFX) のボーナスを利用する際の注意点

複数業者間やグループ間の両建てはNG

LAND-FXなどの海外FX業者では 複数業者間やグループ間での両建ては基本的に禁止されています

両建てしているのが発覚すると、取引の制限利益の没収、悪質な場合は口座の凍結などのペナルティが課せられる可能性もあります。知らなかったでは済みませんので、充分に注意しましょう。

ただしLAND-FXの場合、 同じ口座の中であれば両建てが許可されています。どうしても両建てしたい場合は、同じ口座の中で行うようにしましょう。

ボーナスの不正取得はNG

当たり前の話ではありますが ボーナスの不正取得はNGです。FXの会社の利益や信頼を損なう行為ですので、厳しいペナルティを課せられても当然といえるでしょう。

例えば友人や家族のアカウントを作成して複数の口座でボーナスを獲得するという行為です。通常だと一度だけしか獲得できないボーナスが、複数回獲得できることになってしまいます。

このあたりの判断基準は明確になっていません。ばれない可能性も否定はできませんが、 リスクも高いため絶対にやらないようにしましょう

LAND-FX (ランドFX) のボーナスに関するよくある質問

ボーナスを受け取るために申請は必要ですか?

はい、必要です。以下の内容をメールし申請してください。

申請方法

メールアドレス : account@land-fx.com

題名:10%入金ボーナス申請/12345←ご自身のLive口座番号を記入してください。
内容 : 名前(ローマ字) 、Live口座番号、初回入金額、取引きLot数(概算) 

LAND-FX (ランドFX) のボーナスまとめ

本記事ではLAND-FXのボーナスについてお伝えしてきました。

ボーナスは上手に使えば大きな利益を生み出します。ただ特にLAND-FXではボーナスの額がそれほど多くないうえに、条件も厳しめです。おまけぐらいの気持ちで考えておいたほうがいいでしょう。

また入金ボーナス、リカバリーボーナスのいずれもメールでの申請が必要です。 ボーナスを獲得する際は、申請するのを忘れないようにしましょう

評判・口コミ・レビュー
3.63
評判・口コミをもっと見る
通貨ペア数
67種
スプレッド
0.9pips
原則固定
例外あり
スワップ
売り
-0.88
買い
-0.69
※米ドル/円
追証なしのゼロカットシステムで安全に取引可能!
日本語サポートが手厚く日本人トレーダーにもおすすめ!
狭いスプレッドで高利益な取引が可能!
詳しく見る
LAND-FX (ランドFX) に
無料口座開設

執筆者情報

執筆者情報

海外FX部 | 【外国為替の投資情報】サイト
海外FX部 編集部
情報量圧倒的No,1 - 初心者のための海外FX・外為投資情報の専門サイト【海外FX部】の編集部です。海外FXの始め方や外国為替の買い方、投資のコツを中心にさまざまなコンテンツをお届けしていきます。また、海外FX会社・口座を『人気ランキング』や『ボーナス・キャンペーン』などから比較し、みなさんに本当におすすめの口座をご紹介!

人気ランキング

1
最大5,000ドルの入金ボーナス!
16個の豊富なプラットフォームから自分好みの快適な環境で取引!
リクオート・約定拒否なし!
詳細を見る
2
日本語対応の高品質メール・チャットサービスも対応!
いまなら規定量の取引達成で30,000円獲得!
世界的に高機能なツールを採用!
詳細を見る
3
ゼロカットシステムで負債を負うリスクなし!
自動売買ソフトが200種類以上無料公開!
口座タイプが複数あり取引スタイルごとに対応可能
詳細を見る

※掲載情報には本サイトのFX会社・口座比較情報に掲載・参画する事業者が提供するPR情報が含まれています。 ※本サービスはFX取引及びFX取扱事業者等に関する情報の提供を目的としています。FXに関する取引口座開設、取引の実行並びに取引条件の詳細についてのお問合せ及びご確認は、利用者ご自身が各FX取扱事業者に対し直接行っていただくものとします。 ※キャンペーン・特典は各広告主において実施されるものであり、広告主による募集要綱等を十分にご確認ください。 ※本サービスに掲載されている情報は、投資判断の参考としての情報提供を目的としたものであり、投資勧誘を目的とするものではありません。 ※本サービスでは十分な注意を払ってFX取引及びFX取扱事業者等に関する情報提供を行っておりますが、本サービスに掲載されている情報は、情報の真偽、FXの評価に関する正確性・信頼性等については一切保証されておりません。利用者がこれらの情報に関連し損害を被った場合にも、当社は一切の責任を負わないものとします。投資に関するすべての意思決定は、利用者個人の判断で行っていただきますようお願いいたします。 ※本サービスにおいて公開されている情報につきましては、営業に利用することはもちろん、第三者へ提供する目的で情報を転用、複製、販売、加工、再利用及び再配信することを固く禁じます。 ※本ページには、各FX取扱事業者を始めとする他社・他の機関のサイトへのリンクが設置されておりますが、当社はこれらリンク先サイトの内容について一切関知せず、何らの責任を負わないものとします。 ※本サービスのご利用に当たっては上記注意事項をご了承いただくほか、利用規約にご同意いただいたものとします。 ※手数料は全て「税込み」にて表示しております。 ※スワップポイントは1万通貨/1日あたりの値を掲載しています。 ※最新情報は各FX取扱事業者の公式サイトにてご確認ください。

Copyright © 2020 dotmedia, Inc. All rights reserved.