更新日:2021年02月02日 | 公開日:2020年09月30日

XM (エックスエム) の出金のポイントと注意点を紹介!〜手数料も併せて記載〜

この記事のポイント

XMの出金ルールは理解していなけらばいけないことが多い

XMの出金方法は7種類

XMの出金できなくなる原因と注意点

XMの出金方法には、 5種類の出金方法があります

それぞれに、最低出金金額や口座への反映時間が決められているので注意が必要です。

出金時のルールを正しく理解しておかなくては、 出金時に無駄な手間とコストをかけてしまうことにもつながります。

また、XMの禁止行為についての理解もしておかなければ、 出金停止になる可能性もあるので注意が必要です。

本記事では、XMの出金について紹介していきます。

気になるトピックをタップ!

XM (エックスエム) の出金ルール

入金時と同じルートで出金する必要がある

XMへ入金する方法は全部で、 5種類の方法があります。

1

国内銀行送金での入金

2

クレジットカード/デビットカードでの入金

3

bitwalletでの入金

4

STICPAYでの入金

5

BXONEでの入金

XMでは出金時にルールがあり、 入金時と同じ方法で出金する必要があります

入金方法によっては、入金額と同額までの出金しか行えません。

利益分の出金に関しては、 海外銀行送金にのみ対応しています。

出金方法と優先順位

複数の出金方法を利用している場合、出金時に優先順位があるので注意が必要です。

優先順位は、

1

クレジットカード/デビットカード

2

bitwallet・STICPAY・BXONE

3

海外銀行送金

の順番です。

1つの入金方法のみであれば、出金時の優先順位は気にしなくても問題ないですが、 複数の入金方法を併用している場合は注意が必要です

国内銀行送金の場合、利益分もまとめて海外銀行送金で出金できます。

それ以外の入金方法の場合、入金方法と同じ方法で入金額までしか出金できず、 利益分は海外銀行送金でのみ出金できます。

国内銀行送金以外は利益分を出金するのに、複数回の出金手続きが必要になってきます。

利益分は海外銀行送金でしか出金できない

国内銀行送金で入金した場合、出金額に制限がないためトレードで得た利益分もまとめて出金できます。

クレジットカード/デビットカード

bitwallet

STICPAY

BXONE

この4つの入金方法の場合、 入金額までは入金方法で出金できます

しかし、トレードで得た利益分は海外銀行送金を利用してしか出金ができません。

海外銀行送金で出金する場合、基本的に出金手数料は無料ですが、 銀行口座に受取った際は受取手数料が発生するので注意が必要です。

ポジション保有時の出金ルール

ポジション保有時でも出金できますが、 出金を行うにはルールが決められているため注意が必要です

出金時のルールは、相場の急変などの際に保有しているポジションが強制ロスカットされることを防ぐために決められています。

ポジション保有時の出金ルールは、 出金後の証拠金維持率が150%以上を維持している必要があることです。

証拠金維持率が150%以下になるような出金の場合、出金申請をしても拒否されてしまい出金できないです。

ボーナスを出金することはできない

口座開設ボーナス

100%入金ボーナス

20%入金ボーナス

XMは、3つのキャンペーンを開催しており、条件を達成することでボーナスを獲得できます。

しかし、獲得したボーナスは取引に利用することはできますが、 ボーナス自体を出金して現金化することはできないので注意が必要です

獲得したボーナスでの取引によって上げた利益に関しては、ボーナスではないので問題なく出金できます。

出金額に合わせてボーナスが消滅する

XMのキャンペーンで獲得したボーナスは、 出金の際に出金額に合わせてボーナスが消滅してしまいます。

出金額と同額のボーナスが消滅するのではなく、 口座残高に対する出金金額の割合と同じ割合で保有中のボーナスが消滅します

ボーナス消滅の割合を計算できます。

こちらが、ボーナス消滅の割合を求める式です。

出金額÷口座残高×100=ボーナス消滅割合

出金方法によって最低出金額の制約がある

入金時に最低入金金額が定められていたのと同様に、出金時も最低出金金額が定められています。

最低出金金額の金額も、 出金方法によって異なるので注意が必要です

海外銀行送金での出金 1万円以上

クレジットカード/デビットカードでの出金 500円以上

bitwalletでの出金 500円以上

STICPAYでの出金 500円以上

BXONEでの出金 500円以上

海外銀行送金のみ、 最低出金金額が1万円以上になっています。

海外銀行送金以外の出金方法であれば、最低出金金額が500円以上です。

出金処理が完了するタイミングは確認メールの到着時

XMのマイページから出金申請を行うと、出金申請が完了した段階で口座残高が申請した分だけ減少して表示されます。

しかしながら口座残高は減少していても、 出金処理は完了していないので注意が必要です

出金処理が完了するタイミングは、XMから「出金処理完了の案内メール」が登録してあるメールアドレス宛に届いたタイミングで完了します。

基本的に、24時間以内に「出金処理完了の案内メール」が届きます。

届かない場合は、 申請に不備があるかもしれないので確認が必要になります。

新規口座開設・入金で最大5,000ドルの入金ボーナス!
XM (エックスエム) の
詳細を見る

XM (エックスエム) の出金方法

クレジットカード・デビットカード

手数料

クレジットカード/デビットカードでの出金を行う場合、 出金手数料はXMが負担するため無料になっています

しかし、 最低出金金額が500円以上になっているので注意が必要です。

着金までの所要時間

入金で使用したクレジットカード/デビットカードのカード会社によって、出金処理が完了してから着金までの時間に大きな差が発生します。

そのため、クレジットカード/デビットカードで入金する際は、 カード会社も考えて選択する必要があります

カード会社ごとの着金時間の違い

カード会社

着金時間

ジャパネット銀行

3営業日

スルガ銀行のデビットカード

3営業日

りそな銀行のデビットカード

4営業日

楽天銀行のデビットカード

7営業日

スルガ銀行のVISAカード

7営業日

VISA系列のクレジットカード

約1ヶ月

楽天VISAカード

約2ヶ月

出金できる期間が決まっている点に注意

クレジットカードで入金した際に、 クレジットカードでの出金には期限が決まっているので注意が必要です。

クレジットカードでの出金期限は、 入金から3ヶ月間と決まっています

入金から3ヶ月間を過ぎてしまうと、入金分も全て海外銀行送金で出金する必要があります。

XMのマイページで入金履歴を確認できるので、クレジットカードでの出金する場合は確認が必要です。

bitwallet

手数料

XMからbitwalletへの出金に関しては 出金手数料が無料で行えます

しかし、bitwalletから国内銀行口座に出金する場合は出金手数料が発生するので注意が必要です。

bitwalletから国内銀行口座に出金する場合、 出金金額に関係なく出金手数料は一律824円かかります。

着金までの所要時間

bitwalletの着金時間は、 出金処理が完了してから基本的に1営業日以内に着金します

現在は利益分は出金できない

出金できる金額は入金時の金額までに制限されてしまうため、 利益分を出金するにはbitwalletではなく海外銀行送金で利益分を出金する必要があります

海外銀行送金で出金する場合、 出金手数料は無料です。

しかし、最低出金金額が1万円以上からになっていることと、 2,000円~4,000円の受取手数料が発生してしまうため注意が必要です。

STICPAY

手数料

bitwallet と同様にXMからSTICPAYへの出金に関しては、 出金手数料が無料で行えます

しかし、STICPAYから国内銀行口座に出金する場合は出金手数料が発生するので注意が必要です。

STICPAYの出金手数料は、 固定の600円に加え送金金額の2.5%が手数料として発生します。そのため、出金金額が増えるほど手数料も増えてしまいます。

着金までの所要時間

STICPAYの着金時間は、基本的に出金処理が完了してから、 1~2営業日以内に着金します。

送金限度額

STICPAYには、送金限度額が設定されており、 1度の送金の限度額は50万円までになっています。

そのため、50万円を超える利益分を出金したい場合は、複数回に分けて出金する必要があります。

BXONE

手数料

XMからBXONEへの 出金手数料は無料です

着金までの所要時間

BXONEでは、 出金処理が完了してから基本的に1営業日以内で着金します。

最低出金額

BXONEの最低出金金額は、 500円以上です。

海外銀行送金 (電信送金)

手数料

XMから海外銀行送金で出金する場合は、 XMが手数料を負担するので出金手数料は発生しないです

しかし、銀行によっては、 着金時に約2,000円~4,000円の受取手数料が発生する場合もあります。

着金までの所要時間

海外銀行送金の場合、 出金処理が完了してから基本的に2~5営業日以内で着金します。

2万円以上の出金がおすすめ

最低出金金額は1万円からになっていますが、1万円の出金ではXMが負担するはずの出金手数料が発生してしまうので注意が必要です。

2万円以上の出金を行うことで、出金手数料をXMが負担してくれるため、 海外銀行送金で出金するのであれば2万円以上での出金がおすすめです

対応していない金融機関

新生銀行

みずほ銀行(ネット銀行のみ)

ジャパンネット銀行

じぶん銀行

ゆうちょ銀行

セブン銀行

その他SWIFTコードを持たないネット銀行

こちらの金融機関は、 出金には対応していないので注意が必要です

Bitcoin

Bitcoinでの出金は、 対応していないので注意が必要です。

手数料

出金手数料は無料です。

着金までの所要時間

Bitcoinは、 基本的に24時間以内に着金します

Neteller・iAccount

Bitcoin以外にも、

Neteller

iAccount

こちらの2つの出金方法も、以前は使用できました。

しかし、 現在は使用できないので注意が必要です。

XM (エックスエム) の出金手順

「クイック出金」とは

クイック出金とは、 新しく入金方法を入力せず出金履歴にある出金方法で出金する方法です

XMで出金履歴がある場合のみ、クイック出金を使用できます。

XMのマイページにログインすると、メニューに「クイック出金」という項目があります。

クイック出金を利用する場合は、「クイック出金」をクリックすることで使用できます。

クレジットカード・デビットカードで出金する手順

出金ページを開く

XMのサイトから、マイページにログインします。

その後、 マイページにある「資金の出金」をクリックすると、出金方法一覧ページが表示されます。

出金方法を選択する

出金方法一覧ページが表示されたら、Credit/Debit Cardsの「出金」をクリックします。

必要情報を入力し出金依頼を行う

Credit/Debit Cardsの「出金」をクリックすると、出金額を入力するページが表示されます。

出金額を入力後、「リクエスト」をクリックすることで出金リクエストは完了です。

メール確認を完了させる

XMで出金処理が完了した時点で、出金処理完了の案内が来ます。

出金処理完了の案内が届いてから、カード会社で返金処理が開始されます。

カード会社により着金時間が異なりますが、 長期間着金が確認できなかった場合は、カード会社に問い合わせが必要です

bitwalletで出金する手順

出金ページを開く

XMのサイトから、マイページにログインします。

その後、 マイページにある「資金の出金」をクリックすると、出金方法一覧ページが表示されます。

出金方法を選択する

出金方法一覧ページが表示されたら、bitwalletの「出金」をクリックします。

bitwalletで入金していない場合、 bitwalletは表示されないので注意が必要です。

必要情報を入力し出金依頼を行う

bitwalletの「出金」をクリックすると、bitwalletのメールアドレスと出金額を入力するページが表示されます。

必要事項を入力後、「リクエスト」をクリックすることで出金リクエストは完了です。

メール確認を完了させる

XMで出金処理が完了した時点で、出金処理完了の案内が来ます。

出金処理完了の案内が届いた時点で、 bitwalletの残高に即時反映されています

bitwalletの出金ページを開く

bitwalletのログインページから、マイページにログインします。

ログイン後、左側のクライアントメニューにある「ご出金・お引き出し」をクリックします。

クリックすると、ご出金・お引き出しページが表示されます。

必要情報を入力し出金依頼を行う

表示された、ご出金・お引き出しページの「出金先銀行のご登録」をクリックします。

出金先銀行の登録ページが表示されたら、

必要情報を入力し、「ご入力内容の確認」をクリックします。

入力した銀行口座情報を確認し、「登録完了」をクリックします。

登録完了後、「銀行口座へご出金」をクリックします。

銀行口座へご出金ページが表示されたら、

必要情報を入力し、**「入金内容の確認」**をクリックします。

出金内容の確認後、セキュアIDを入力し、「出金する」をクリックすることで出金申請が完了します。

STICPAYで出金する手順

出金ページを開く

XMのサイトから、マイページにログインします。

その後、マイページにある「資金の出金を」クリックすると、出金方法一覧ページが表示されます。

出金方法を選択する

出金方法一覧ページが表示されたら、STICPAYの「出金を」クリックします。

STICPAYで入金していない場合、 STICPAYは表示されないので注意が必要です。

必要情報を入力し出金依頼を行う

STICPAYの「出金を」クリックすると、STICPAYのメールアドレスと出金額を入力するページが表示されます。

必要事項を入力後、「リクエスト」をクリックすることで出金リクエストは完了です。

メール確認を完了させる

XMで出金処理が完了した時点で、出金処理完了の案内が来ます。

出金処理完了の案内が届いた時点で、 STICPAYの残高に即時反映されています

STICPAYの出金ページを開く

STICPAYのログインページから、マイページにログインします。

ログイン後、マイページ左側のメニュー一覧から「出金」をクリックします。

その後、出金ページが表示されます。

必要情報を入力し出金依頼を行う

出金ページの出金方法一覧から「国内銀行出金口座管理」をクリックします。

その後、「銀行口座の追加」をクリックします。

国内銀行登録ページが表示されるので、

必要情報を入力し、「保存」をクリックします。

次に、「国内銀行送金」をクリックします。

その後、国内銀行送金ページにて、

必要情報を入力し、「NEXT」をクリックします。

最後に、出金申請内容を確認し「次へ」をクリックすると、出金申請が完了します。

BXONEで出金する手順

出金ページを開く

XMのサイトから、マイページにログインします。

その後、マイページにある「資金の出金を」クリックすると、出金方法一覧ページが表示されます。

出金方法を選択する

出金方法一覧ページが表示されたら、BXONEの「出金を」クリックします。

BXONEで入金していない場合、 BXONEは表示されないので注意が必要です

必要情報を入力し出金依頼を行う

BXONEの「出金を」クリックすると、BXONE IDと出金額を入力するページが表示されます。

必要事項を入力後、「リクエスト」をクリックすることで出金リクエストは完了です。

メール確認を完了させる

XMで出金処理が完了した時点で、出金処理完了の案内が来ます。

出金処理完了の案内が届いた時点で、 BXONEの残高に即時反映されています

BXONEの出金ページを開く

BXONEのログインページから、マイページにログインします。

ログイン後、左側のメニュー一覧から「Withdrawal」をクリックします。

その後、出金ページが表示されます。

必要情報を入力し出金依頼を行う

Withdrawalページにて、「Japanese yen」を選択し、「Continue」をクリックします。

その後、表示された銀行情報入力ページにて、

必要情報を入力し、「Continue」をクリックします。

その後、設定済みの2段階認証で受け取った6桁の認証コードを「2FAcode」に入力します。

最後に、出金額と入力情報を確認し 「Process」をクリックすると、出金申請が完了します。

海外銀行送金 (電信送金) で出金する手順

出金ページを開く

XMのサイトから、マイページにログインします。

その後、マイページにある「資金の出金を」クリックすると、出金方法一覧ページが表示されます。

出金方法を選択する

出金方法一覧ページが表示されたら、International Wire Transferの「出金を」クリックします。

必要情報を入力し出金依頼を行う

クリックすると、出金申請フォームが表示されます。

表示された申請フォームに、

必要情報を入力します。受取人と受取人住所はアルファベットで入力します。

その後、受取人銀行情報入力ページに

必要情報を入力します。銀行所在地は、支店の住所をアルファベットで入力します。

中継銀行がある場合も、

必要情報の入力が必要になります。

最後に、出金金額を入力し「リクエスト」をクリックすることで、出金リクエストが完了します。

海外銀行で出金を行う際に必要になるSWIFTコードですが、 国際送金などの際に相手方の銀行を特定するための金融機関識別コードのことです。

国際送金業務を行う、 世界の金融機関は全てSWIFTコードを持っています

SWIFTコードは、8~11桁の英数字で構成されます。

国際送金を行う際に必ず必要になるので、自分が使用する金融機関のSWIFTコードを確認しておく必要があります。

メール確認を完了させる

XMで出金処理が完了した時点で、出金処理完了の案内が来ます。

出金処理完了の案内が届いてから、 1~5営業日ほどで指定した口座に着金します

着金が確認できなかった場合、サポートなどに問い合わせる必要があります。

出金先の銀行から電話がかかることがある

海外からの送金を行った場合、 出金先の銀行から確認電話がかかることがあります

送金理由などを聞かれるだけですので、 「FXの利益です」と回答すれば問題ないです。

XM (エックスエム) の海外銀行送金で利益を出金するのにおすすめな銀行

各銀行の被仕向送金手数料の早見表

各銀行の被仕向送金手数料をまとめたので確認してください。

被仕向送金手数料とは、 海外銀行から国内銀行に着金した際にかかる受取手数料のことです

受取銀行によって、 被仕向送金手数料は大きな違いがあるため使用する銀行の選択は重要になってきます。

XM (エックスエム) の出金できなくなる原因と注意点

規約に触れる禁止行為を行った

XMで出金できない原因で考えられるのは、禁止されている行為を行った場合などです。

他人名義での口座開設

複数口座間での両建て取引

他業者間での両建て取引

グループ内での両建て取引

裁定取引の禁止

このような、 禁止行為をしてしまうと口座凍結や利益の没収をされるため出金することができなくなります。

同一口座以外での両建て

XMでは、 同一口座内での両建ては認められています

しかし、同一口座以外での両建てには、 ゼロカットシステムを悪用して不正な利益を上げることができるため禁止されています。

また、他業者で作成した口座を使用しての両建ても同様にゼロカットシステムの悪用ができるため禁止されています。

家族や知人などグループ内での両建て

XMでは、知人やオンラインサロン内など、 グループ内での両建てを禁止されています

グループ内の両建てでも、 意図的にゼロカットを引き起こせてしまうため禁止されています。

遅延やレートエラーを悪用した取引

相場急変時などアクセスが集中した際に、サーバー処理が間に合わず、 レートエラーの遅れが発生することがあります。このような レートエラーを狙った取引は禁止されています。

ボーナスやXMPの悪用

XMポイントの獲得条件は、 10分以上のポジションの保有のみになります

両建て行為を行い、ポジションの保有を続けることでXMポイントが獲得できますが、XMポイントの獲得目的の取引は禁止されています。

これらのシステムを悪用した取引は禁止行為になっており、 獲得したXMポイントの没収や口座凍結される原因です。

経済指標発表時などに最大レバレッジでの取引を繰り返す行為

厳密には禁止行為には該当しませんが、相場の急変が予想される場合に、 最大レバレッジでの取引を繰り返すことも禁止されています

このようなハイレバレッジでの取引を何度も繰り返すことで、 ゼロカットシステムを悪用していると判断されると口座凍結の対象になってしまうので注意が必要です。

名義の異なる口座に出金しようとしている

XM口座からの出金は、 登録名義と別名義の銀行口座には出金できません

また、 アルファベット表記の自分の名前が間違っている場合も出金ができないので注意が必要です。

XMの登録名義が間違っている場合、サポートに連絡することで変更できます。

出金先の口座の情報が間違っていた

出金先の、 口座情報が間違っている場合も出金することができません

口座情報が間違っている場合も、 名義の異なる口座に出金しようと判断されるため出金できないようになっています。

非対応の金融機関を指定している

出金先の金融機関が、 非対応の金融機関を指定している場合も出金できません

出金を行うには、 対応している金融機関を指定し再度出金手続きを行う必要があります。

証拠金維持率が150%を下回る

ポジションを保有した状態でも出金できます

しかし、保有ポジションがある場合は、 証拠金維持率が150%以下を下回る出金は行えないので注意が必要です。

証拠金維持率が150%以下になるように出金してしまうと、相場の急変などによって強制ロスカットが発生してしまう可能性が上がるためです。

XM (エックスエム) の出金に関するよくある質問

Q : 出金履歴を確認することはできますか?

A : 出金履歴を確認することはできます。

出金履歴の確認方法は、マイページにログイン後

の順番でクリックすることで確認できます。

Q : 出金をキャンセルすることはできますか?

A : 出金のキャンセルを行うことはできます。

出金のキャンセルを行うには、マイページにログイン後、

1

アクションのオプションを選択する

2

出金履歴

3

キャンセル

の順番でクリックすることで、出金申請のキャンセルができます。

出金申請は XMでの処理後はキャンセルできないので注意が必要です。

Q : 週末も出金依頼は処理してもらえますか?

A : 週末の出金依頼は、翌週の月曜日の処理になります。

XMでの出金処理は、平日の24時間で行っています。そのため、 土日・祝日の出金依頼は翌週月曜日での処理になってしまいます

また、金曜日に出金依頼した場合も、 手続きが間に合わない場合は翌週月曜日に回される場合もあります。

Q : 残高が減っているのに着金しません。

A : 出金履歴が保留中の場合、 まだ送金が完了していません

XMに出金申請すると、口座の残高から出金額が差し引かれて表示されますが、 実際にはまだ送金されていないので注意が必要です。

XMの出金処理が完了すると出金完了メールが送られてきます。

出金完了メールが送られてきてはじめて送金が完了します。

Q : 依頼した出金方法と異なる方法で出金されました。

A : マネーロンダリング防止のため、 XMが出金ルールに基づいて適切に処理しているためです

XMの出金には優先順位があります。

実際に入金した方法により、出金の方法が変わります。

銀行送金以外で入金した場合、入金した方法から出金が行われます。

Q : 入金時に使用したカードを解約しても出金できますか?

A : 基本的には、 電信送金を選択して出金を行います

基本的には、入金した方法での出金になるため不明点などはサポートに問い合わせる必要があります。

Q : マイナンバーの提出は必要ですか?

A : マイナンバーの提出は必要ありません。

2020年8月時点では、マイナンバーの提出は不要です。

しかし、国内銀行へ送金した場合、 着金時に国内銀行からマイナンバーの提出が求められる場合があります。

XM (エックスエム) の出金に関するまとめ

評判・口コミ・レビュー
4.16
評判・口コミをもっと見る
通貨ペア数
57種
スプレッド
1.6pips
原則固定
例外あり
スワップ
売り
-4.15
買い
-1.75
※米ドル/円
最大5,000ドルの入金ボーナス!
16個の豊富なプラットフォームから自分好みの快適な環境で取引!
リクオート・約定拒否なし!
詳しく見る
XM (エックスエム) に
無料口座開設

XMの出金方法には、それぞれに最低出金金額や口座への反映時間が決められています。

他にも、 出金時の優先順位などのルールが決められているため理解する必要があります

出金時のルールを正しく理解しておかなくては、出金時に無駄な手間とコストをかけてしまうことにもつながります。

また、 XMの禁止行為についての理解もしておかなければ出金停止になる可能性もあるので注意が必要です。

執筆者情報

執筆者情報

海外FX部 | 【外国為替の投資情報】サイト
海外FX部 編集部
情報量圧倒的No,1 - 初心者のための海外FX・外為投資情報の専門サイト【海外FX部】の編集部です。海外FXの始め方や外国為替の買い方、投資のコツを中心にさまざまなコンテンツをお届けしていきます。また、海外FX会社・口座を『人気ランキング』や『ボーナス・キャンペーン』などから比較し、みなさんに本当におすすめの口座をご紹介!

人気ランキング

1
最大5,000ドルの入金ボーナス!
16個の豊富なプラットフォームから自分好みの快適な環境で取引!
リクオート・約定拒否なし!
詳細を見る
2
日本語対応の高品質メール・チャットサービスも対応!
いまなら規定量の取引達成で30,000円獲得!
世界的に高機能なツールを採用!
詳細を見る
3
ゼロカットシステムで負債を負うリスクなし!
自動売買ソフトが200種類以上無料公開!
口座タイプが複数あり取引スタイルごとに対応可能
詳細を見る

※掲載情報には本サイトのFX会社・口座比較情報に掲載・参画する事業者が提供するPR情報が含まれています。 ※本サービスはFX取引及びFX取扱事業者等に関する情報の提供を目的としています。FXに関する取引口座開設、取引の実行並びに取引条件の詳細についてのお問合せ及びご確認は、利用者ご自身が各FX取扱事業者に対し直接行っていただくものとします。 ※キャンペーン・特典は各広告主において実施されるものであり、広告主による募集要綱等を十分にご確認ください。 ※本サービスに掲載されている情報は、投資判断の参考としての情報提供を目的としたものであり、投資勧誘を目的とするものではありません。 ※本サービスでは十分な注意を払ってFX取引及びFX取扱事業者等に関する情報提供を行っておりますが、本サービスに掲載されている情報は、情報の真偽、FXの評価に関する正確性・信頼性等については一切保証されておりません。利用者がこれらの情報に関連し損害を被った場合にも、当社は一切の責任を負わないものとします。投資に関するすべての意思決定は、利用者個人の判断で行っていただきますようお願いいたします。 ※本サービスにおいて公開されている情報につきましては、営業に利用することはもちろん、第三者へ提供する目的で情報を転用、複製、販売、加工、再利用及び再配信することを固く禁じます。 ※本ページには、各FX取扱事業者を始めとする他社・他の機関のサイトへのリンクが設置されておりますが、当社はこれらリンク先サイトの内容について一切関知せず、何らの責任を負わないものとします。 ※本サービスのご利用に当たっては上記注意事項をご了承いただくほか、利用規約にご同意いただいたものとします。 ※手数料は全て「税込み」にて表示しております。 ※スワップポイントは1万通貨/1日あたりの値を掲載しています。 ※最新情報は各FX取扱事業者の公式サイトにてご確認ください。

Copyright © 2020 dotmedia, Inc. All rights reserved.